地域密着型サービス変更・廃止届

  1. 指定後,指定内容に変更がある場合,サービス事業所ごとに変更届出書の提出をすること。
    (注釈)提出日は変更の事実が発生してから10日以内
  2. 「従業員の職種,員数及び職務内容」については,毎年4月1日現在において,以前提出した人員体制に変更があった場合に,毎年4月の第2金曜までに提出すること。
  3. 事業を廃止,休止又再開するときは,その一ヶ月前までに,廃止・休止・再開届出書の提出をすること。

各種様式

(注釈)ファイルは,ご自分のコンピュータに保存してからご覧下さい。

  • Windowsの方は右クリックして「対象をファイルに保存」
  • Macの方はマウスボタンを長押しして「リンクをディスクにダウンロード」

添付資料一覧

変更届出書(様式第5号)

廃止・休止・再開届出書(様式第6号)

管理者経歴書

介護支援専門員一覧

管理者及び計画作成担当者一覧(様式5)

この記事に関するお問い合わせ先
介護保険課
〒: 312-8501
茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
電話: 029-273-0111(内線)7241,7242,7243,7244,7245,7246,7247
ファクス: 029-354-1062
介護保険課へのお問い合わせ

更新日:2019年07月02日