市役所内申告会場で勤務する臨時職員を募集します

募集内容

業務内容

1.申告受付業務(来庁者への案内業務を行っていただきます。)

2.申告入力補助業務(確定申告書等の作成補助業務を行っていただきます。)

就業場所

1の業務の場合,下記のいずれか

  • ひたちなか市役所
  • 那珂湊コミュニティセンター(ひたちなか市鍜冶屋窪3566番地)

2の業務の場合

  • ひたちなか市役所

募集人員

1の業務 6名

2の業務 3名

必要資格

特になし

(注意)2の業務については,パソコン等の操作のできる方。

雇用期間

平成30年2月2日から平成30年3月15日

就業時間

午前8時30分から午後5時30分(1日8時間勤務)

休日

土曜日,日曜日,祝日

(注意)1の業務について,2月18日(日曜日)は出勤日となります。

賃金等

時給 830円(月末締め翌月10日払い)

通勤手当

通勤経路により,規定の範囲内で支給します。(上限あり)

応募方法

市民税課までお問い合わせください。
連絡先 029-273-0111 内線 3123

日程調整の上簡単な面接を行います。当日は履歴書をお持ちください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民税課
〒: 312-8501
茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
電話: 029-273-0111(代表)
ファクス: 029-271-0850

更新日:2017年12月27日