相談支援員(自立相談支援事業)を募集します

相談支援員 募集のお知らせ

社会福祉課で相談支援員(嘱託職員)を募集します。

募集内容

職種

相談支援員(自立相談支援事業)

募集人員

3名

勤務場所

ひたちなか市役所 社会福祉課(ひたちなか市東石川2丁目10番1号)

業務内容

・生活困窮者に対する相談支援業務全般

(面接相談、プラン作成、電話対応、家庭訪問、関係機関との連絡調整、各種手続きの支援)

・住居確保給付金支給業務

・その他、上記に付随する業務

必要資格等

・普通自動車免許(AT限定可)を有する方

・パソコン(ワード、エクセル等)操作ができる方

・社会福祉士や産業カウンセラー等の資格があれば尚可

雇用期間

平成31年4月1日から平成32年3月31日

条件により契約更新の可能性あり

勤務時間

午前9時00分から午後5時00分(1日7時間勤務)

週5日勤務(月曜日から金曜日)

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)

賃金等

月給183,500円

通勤手当の支給あり(上限あり)

その他手当、賞与なし

雇用保険・社会保険の適用あり

 

応募方法

履歴書を社会福祉課へ持参または郵送願います。

 

選考方法

書類選考、面接(面接する方については社会福祉課から後日連絡します。)

この記事に関するお問い合わせ先
社会福祉課 福祉係
〒: 312-8501
茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
電話: 029-273-0111(内線)7204,7205
ファクス: 029-272-2940
社会福祉課へのお問い合わせ

更新日:2019年02月06日