那珂湊支所の非常勤事務員(会計年度任用職員)を募集します

職名

保険福祉窓口事務補助員

 

募集人数

 1名

 

職務内容

保険福祉窓口業務、電話対応業務、パソコン入力業務、その他所属長が指示する業務

 

任用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。

更新の可能性あり

勤務日

月曜日から金曜日のうち週3~4日(年間182日)

 

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

勤務時間

8時30分から17時30分までの間8時間

(休憩時間12時から14時までの間60分)

報酬等

月額108,000円~

通勤手当、期末手当の支給あり、雇用保険、非常勤職員公務災害補償、健康保険、厚生年金保険の適用あり。

休暇

有給(年次休暇など)または無給(看護休暇など)の休暇制度あり。

申込み

履歴書に必要事項を記入し、3月11日木曜日までに、那珂湊支所保険福祉担当へご持参ください。

選考方法

書類選考後、面接を実施。(面接の日程については後日連絡します。)

問合せ

ひたちなか市那珂湊支所 保険福祉担当 029-273-0111 内線271

 

この記事に関するお問い合わせ先

那珂湊支所
〒311-1292
茨城県ひたちなか市和田町二丁目12番1号
電話: 029-273-0111(代表)
ファクス: 029-263-7188
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更新日:2021年03月03日