採用・募集情報

ひたちなか市職員採用

平成29年度ひたちなか市職員採用試験第1次試験合格者を掲載しました。(10月10日new)

平成29年度職員採用試験情報を掲載しました。(7月25日new)

調理員の採用試験については,こちらをご覧ください。

消防職員の採用試験については,こちらをご覧ください。

臨時職員・嘱託職員

臨時職員等の募集状況について

臨時職員等の募集状況を随時掲載しています。募集情報へ(リンク)

臨時職員等の登録について

事務補助の臨時職員等を採用する際に,各課所で市ホームページ等で募集するほか,事前に申込みをされた方の中で勤務条件に合った業務の募集があった 場合に,そちらをご紹介します(登録後必ず紹介があるとは限りません。)。

臨時職員の申込みは随時受け付けています。申込みを希望される方は,履歴書(下記のファイルをダウンロード(両面印刷)又は市販のものでも可)を人事課へ直接持参するか、郵送により提出してください。
(注釈)履歴書には必ず「希望する勤務条件」を記載してください。 

臨時職員の勤務条件について

臨時補助員(事務)の主な勤務条件

任用期間

6月以内(必要に応じて1度に限り6月以内の更新の可能性あり)

勤務日数

週5日以内

勤務時間

一般的な勤務時間:8時30分から17時30分まで(休憩1時間)

基本賃金

時間給800円(平成28年度)

交通費

通勤に要する運賃等の額を規定に基づき支給

健康保険等

健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入 (短期間雇用または短時間勤務の場合を除く)

この記事に関するお問い合わせ先
人事課
〒: 312-8501
茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
電話: 029-273-0111(内線)1251,1252,1253,1254
ファクス: 029-275-0039
人事課へのお問い合わせ
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年10月10日