【令和6年度】資産税課事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
勤務条件
事務補助員(固定資産評価補助事務)
任用期間
- 令和6年11月1日から令和7年3月31日まで
- 任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。(勤務条件は変わりません。)
仕事の内容
- 窓口・電話対応事務
- 償却資産申告書の受付事務
- 固定資産データ入力事務
- その他所属長が指示する業務
勤務場所
ひたちなか市役所 総務部 資産税課
勤務日
月曜日から金曜日までのうち週4日間
(祝日・12月29日から1月3日を除く)
勤務時間
- 勤務時間 9時00分から16時00分まで
- 休憩時間 12時00分から13時00分まで
給与
月額104,558円
別途通勤費用(距離に応じて)支給あり
加入保険
市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険
募集人数
1人
申込み
履歴書を資産税課へ持参または郵送してください。書類選考のうえ、面接を行います。
面接の日程については、後日資産税課からご連絡いたします。
送付先:〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市総務部資産税課
このページに関するお問い合わせ
資産税課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-276-3071
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。