公募プロポーザル方式による委託事業者の募集

ページID1001692  更新日 2022年7月25日

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公募プロポーザル方式による委託事業

マーケティング推進事業を実施するため、公募型のプロポーザル方式による委託事業を実施しています。

令和4年度ふるさと納税プロモーション業務委託

効果的かつ戦略的なインターネット広告により、本市へのふるさと納税寄附件数増加及び返礼品を通じた市の魅力発信を図る業務委託です。

令和4年度ひたちなか市まちの魅力発信(シティプロモーション)事業業務委託

東京圏やひたちなか市内及び近隣地区の子育て世代及びF1層にを対象に、本市への定住促進やイメージの定着を推進し、移住候補地としての認知度をより一層高めていくことを目的としたシティプロモーション業務です。

令和4年度 ~TSUNAGARU Hitachinaka~ 絆構築プロジェクト業務委託

進学等に伴い市外・県外に転出した学生や、都市部学生等から参加者を募集し、市内企業(オーナー企業)へのインターンシップや、参加学生と継続的なコミュニケーションが取れる対面での交流の場を創設することにより、UIJターンやシビックプライドの醸成等に結び付ける業務委託です。

令和3年度ひたちなか市内及び近隣地区向け広告業務委託

ひたちなか市内及び近隣地区の子育て世代及びF1層にひたちなか市をPRし、本市への定住促進や「子育てにやさしいまち」といったイメージを確立することを目的とする広告業務です。

令和3年度ひたちなか市インターネット広告業務委託

東京都の子育て世代及びF1層の移住検討者等に対してひたちなか市をPRし、移住候補地のひとつとして本市の認知を高めることを目的とするインターネット広告業務です。

令和3年度ひたちなか市シビックプライド醸成イベント開催業務委託

シビックプライドの醸成に向けた、市民参加によるワークショップやキャッチコピーの作成、ロゴマークの公募などのイベント開催に対する業務委託です。

令和2年度ひたちなか市子育て世代等定住促進施策立案支援業務委託

子育て世代やF1層を呼び込むとともに、転出を防ぎ、本市への定住拡大へとつなげていくため、本市の強み・弱みを踏まえ、「子育て世代等の定住促進」の実現に向けた具体的な施策立案を行う業務委託です。

令和2年度ひたちなか市F1層ニーズ調査業務委託【募集期間終了】

F1層と呼ばれる20歳から34歳までの女性(子育て世帯を除く。)をターゲットとし、マーケティングの手法により、本市への定住や転出抑制、また東京圏からのUIJターン等を促進するために必要なコンセプトや条件等を明らかにし、具体的な施策へ反映させる業務委託です。

令和元年度ひたちなか市子育て世代ニーズ調査業務委託【募集期間終了】

子育て世代を呼び込む観点から、従来的な手法にこだわらず、マーケティング的な考え方を最大限に活用し、本市の強み、弱みを分析するとともに、定住につながるニーズ調査を実施する委託業務です。

令和元年度ひたちなか市ふるさと納税体験型返礼品開発業務委託【募集期間終了】

ふるさと納税制度を活用し、本市のまちづくりを応援していただける寄付者を増やすとともに、お礼品の提供を通して、本市の魅力をPRし、交流人口の増加や関係人口の拡大、さらには、地域の活性化及び滞在型観光の創出を図ることを目的とした体験型返礼品開発の委託業務です。

令和元年度ひたちなか市観光市場調査業務委託【募集期間終了】

本市特産品のPRやお土産品の開発、市内での宿泊を促進する取組の支援を目的とした委託業務です。

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