ふぁみりこサポーターを募集します。

ページID1005256  更新日 2022年1月5日

印刷大きな文字で印刷

子育て支援センター ふぁみりこ

ひたちなか市では、「子どもの健やかな成長を見守る 絆で結ばれた地域の実現」を目指し、地域全体で子育てを支え合い、見守っていくことができるまちづくりを進めているところです。このことから、子育て支援センターふぁみりこにおいては、イベントや講座の開催、また、その際の託児等について、運営を支援していただける方を募集しています。

バンクに登録していただきますと、イベントや講座の開催等にあたり、ご依頼・ご案内させていただきます。

「子育て支援人材バンク(ふぁみりこサポーター)登録申込書」をご記入になり、ふぁみりこまで持参してください。また、ご不明な点等ございましたら、ふぁみりこにお気軽にお問合せください。

託児をお願いできる方へ

託児の内容としては、お預かりするお子さんと一緒に遊んだり、おやつの介助をします。

(注釈)託児謝礼あり。保育士資格が必要です。「子育て支援人材バンク(ふぁみりこサポーター)登録申込書」と一緒に保育士証のコピーをご持参ください。

写真:託児の様子1

写真:託児の様子2

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

子育て支援センター(ふぁみりこらぼ内)
〒312-0057 茨城県ひたちなか市石川町11番1号
電話:029-212-6850 ファクス:029-212-6851
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。