【子育て支援センターふぁみりこ】ふぁみりこぺちゃくちゃタイムを開催します!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1009448  更新日 2024年3月21日

印刷大きな文字で印刷

毎月、ふぁみりこぺちゃくちゃタイムを開催いたします!

画像:親子

「日中、子どもと二人で話し相手がいない」「誰かとお話したい!」「ママ友を見つけたい!」「今、悩んでいることを聞いて欲しい!」「ほかの家ではどうしているの?」など思っているママ・パパ!

気軽にお話しにきませんか?

毎月、テーマにそってお話し会を開きますので、ぜひ予約をして参加してみてください!

 

4月のテーマは・・・「オススメのお出かけスポット」

4月のテーマは・・・「オススメのお出かけスポット」

  • 暖かくなってきて、ちょっと遠出したい!
  • 子連れでも行きやすい所を知りたい!
  • ここ良かった!オススメ!!

 

お子さんとちょっと離れておしゃべりしてみませんか?

託児付きなので、お子さんと少し離れてゆっくり話ができますよ!ぜひご参加ください!

ぺちゃくちゃタイムチラシ4月

日程

令和6年4月17日(水曜日)

時間

10時から11時半
場所 ふぁみりこらぼ 1階101研修室 (託児は302研修室)
定員 6組
費用 無料
託児

生後6ヶ月から就学前のお子さん対象

持ち物:飲み物、おやつ、着替え、ウェットティッシュ、オムツ、おやつのごみやオムツを入れる袋
(注釈)持ち物全てに名前の記入をお願い致します。
(注釈)ミルクや母乳を飲んでいるお子さんは、託児中は飲むことはできませんので、来る前に飲ませてからお子さんをお預かりします。ご家庭で時間の調整をお願い致します。

申込み 4月2日(火曜日)から4月9日(火曜日)まで。いばらき電子申請・届出サービスにて下記から予約となります。申込者が定員に達した場合は抽選となります。結果は4月10日(水曜日)に申込者全員にメールにてお知らせいたします。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

子育て支援センター(ふぁみりこらぼ内)
〒312-0057 茨城県ひたちなか市石川町11番1号
電話:029-212-6850 ファクス:029-212-6851
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。