~ひたちなかファンベース~ Love Hitachinaka

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1011092  更新日 2024年2月13日

印刷大きな文字で印刷

バナー

ファンベース、それはひたちなか市が大切にしている「価値」を支持するファンを大切にし、ファンをベースに「まちの価値」を高める考え方です。

そんなファンと一緒にまちの未来の価値を共創していくため、「~ひたちなかファンベース~Love Hitachinaka」ができました。ここは、ひたちなか市に住んでいても市外に住んでいても、ひたちなか市が好きで何か関わりたいと思っているみんなが集まり、つながっていく場所です。

トピックス

(New)ファンを広げるデザイン制作~企画・実践ワークショップ~を開催します(3月3日、24日開催)

タイトル

2024年3月3日と3月24日に企画から実践まで行うワークショップを開催します。

(New)第2回ファンミーティングを開催しました

タイトル

2023年12月16日に第2回ファンミーティングを開催しました。

黒沢かずこ応援大使

ひたちなか応援大使の黒沢かずこさんと「ひたちなか市のいいところを発信しながら、まちのファンを増やしていこう!」という企画です。主にnoteで配信しています。

バナー

2023年3月25日に第1回ファンミーティングを開催しました。

バナー

2022年12月21日にファンベースの提唱者「さとなお」さんの講演会を開催しました。

ファン登録

QR

登録にあたっては、以下の「ひたちなかファンベース規約」をお読みください。申込みをもって同意したとみなさせていただきます。

※外部リンクから申込みができない方は、申込書をご提出ください。

主な活動

つながる

アイコン

ファンイベントなどを開催予定です。ファン同士がつながって、ひたちなかのいいところを共有しましょう。
※会員の特典として、ファンイベントや体験ツアーなどに優先的に案内します。(ご登録いただいたメールに案内します。)

応援する

メガホンアイコン

困っているファンはもちろん、ひたちなか市は何かに挑戦している人にエールを送るまちです。まちの魅力は人。そんな人達を応援していきましょう。

 

届ける

スマートフォンアイコン

ひたちなか市の魅力を周りの友人や家族に届けてください。また、会員になるとお知らせされるメールアドレスにまちの魅力に関する情報を送ってください。採用された場合はホームページやSNSに掲載をします。

(注意)義務としての活動ではありませんので、みなさんが楽しんでできる範囲での活動でOKです。

ファン登録特典

ファン登録いただくと、「ひとが咲くまち。ひたちなか」トートバッグをプレゼントします。(なくなり次第終了)

トートバック1

トートバック2

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-275-1877
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。