Love Hitachinaka ファンミーティングを開催します(3月25日開催)

ページID1011542  更新日 2023年2月27日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し・イベント 趣味・教養 講座・教室 会議・説明会

Love Hitachinaka ファンミーティング 参加者募集のお知らせ

ファンミーティング

ひたちなか市が好きで、応援してくださっているファンの皆さまをお招きして、ファンミーティングを開催します。

今回のファンミーティングは、ひたちなかの「好きなところ・愛しているところ」について、ファンの皆さまと一緒に楽しく語り合う場にしたいと考えています。ぜひ皆さまの想いをお聞かせください。

当日は市職員も参加し、皆さまに喜んでもらえるような時間にしたいと考えています。ご応募お待ちしています!

第1回ファンミーティング

開催日

2023年3月25日(土曜日)

開催時間

午前10時 から 正午 まで

(午前9時30分開場)

開催場所

cohako (コバコ)ひたちなか市勝田中央1-1(JR勝田駅1階)

対象

「ひたちなかファンベース」に登録している方

内容

皆さまの思うひたちなか市の好きなところや、それにまつわるエピソードなどをご自由に話しあえる場にしたいと思います。

申込み締め切り日

2023年3月12日(日曜日)

申込みは終了しました。

申込み

必要

費用

不要

募集人数

10人程度(応募多数の場合は抽選または選考)

参加資格
ひたちなか市のことが好き!これからひたちなか市と関わっていきたい!と思ってくださる方ならどなたでも参加いただけます。居住地域や居住歴は問いません。
持ち物
事前のご準備は不要です。市への気持ちを高めておいていただけると嬉しいです!
その他
  • 託児あり(申込時に予約が必要です)
  • 「ひたちなかファンベース」に登録していない方は下段の登録フォームから会員登録をお願いします。
  • 当日はざっくばらんにお話しするためニックネームで呼び合う予定です。

  • 新型コロナウイルス感染症対策を実施して開催します。

申込方法

今回のファンミーティングは「ひたちなかファンベース」に登録いただいた方を対象としています。登録がお済みでない方は下記ページより登録をお願いします。

登録いただいたメールアドレスに事務局から申込の詳細や申込フォームのURLをお送りしますので、令和5年3月12日(日曜日)までに、必要事項を入力の上、お申込みください。

※申込結果は3月15日(予定)にメールでお知らせします。

ファンベース登録はこちらから

ファンミーティング開催にあたって

市役所担当職員
ファンベース担当

私たちはこれまでの事業の中で多くの方々とご一緒してきました。

ひたちなかが大好きで、このまちの魅力をそれぞれの視点で発信している「いいとこ発信隊」。

まちづくりのグループインタビューやワークショップで貴重な意見を聞かせていただき、何かまちに関わりたいと言っていただいた方々。

さらに市外に住んでいても本市を研究のテーマに選んでいただき政策提言をしていただいた学生の皆さま。

 

こうして出会った方々を含め、「ひたちなか市が好き」、「何か関わりたい」と思っていただいている方がもっといるのではないか、そんな想いからファンベースを立ち上げました。

そして、こうしたまちのファンとつながり、どんなところを好きでいるのか、好きになったきっかけなどを改めて認識し、共有しながらまちづくりを進める必要があるという想いから今回のファンミーティングを開催することといたしました。

イベント当日は私たちも一緒に参加し、皆さんに喜んでもらえるような時間にしたいと考えております。ご応募お待ちしています。

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-275-1877
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。