【令和7年度】市民税課 パートタイム会計年度任用職員を募集します

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ページID1015621  更新日 2025年7月9日

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市民税課において非常勤の事務補助員を募集します。

1 事務補助員勤務条件

○任用期間

・令和7年8月1日から令和7年12月31日まで

・任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。(勤務条件は変わりません。)

○仕事の内容

・市税等に関する窓口業務、電話対応業務、入力業務、その他所属長が指示する業務に従事して

いただきます。

・パソコン(ワード・エクセル等)を使用した作業があります。

○必要な資格等

・税務事務経験者を優遇

○勤務場所

・ひたちなか市役所第2分庁舎(市民税課)

○勤務日

・月曜日から金曜日まで(祝日・12月29日から12月31日を除く)

○勤務時間

・勤務時間 : 8時30分から17時00分まで(1日7時間30分勤務)

・休憩時間 : 12時00分から13時00分まで(昼当番があります。その際は休憩時間が前後します。)

・時間外勤務: 必要に応じて

○給与

・月額 163,372円~(別途通勤費用支給あり)

○休暇制度

・無給(看護休暇など)の休暇制度あり

○加入保険

・市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害保険

○募集人数

・1名

2 申込み

申込期限は令和7年7月18日(金曜日)までとさせていただきます。履歴書を市民税課へ持参または郵送(期限日必着)してください。書類選考のうえ面接を行います。面接の日程は、後日、市民税課からご連絡いたします。

※応募多数の際は早めに締め切らせていただく場合があります。

送付先:

〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号

ひたちなか市 総務部 税務事務所 市民税課

このページに関するお問い合わせ

市民税課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-271-0850
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。