【令和7年度】市民税課 パートタイム会計年度任用職員を募集します
市民税課において非常勤の事務補助員を募集します。
1 事務補助員勤務条件
○任用期間
・令和7年8月1日から令和7年12月31日まで
・任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。(勤務条件は変わりません。)
○仕事の内容
・市税等に関する窓口業務、電話対応業務、入力業務、その他所属長が指示する業務に従事して
いただきます。
・パソコン(ワード・エクセル等)を使用した作業があります。
○必要な資格等
・税務事務経験者を優遇
○勤務場所
・ひたちなか市役所第2分庁舎(市民税課)
○勤務日
・月曜日から金曜日まで(祝日・12月29日から12月31日を除く)
○勤務時間
・勤務時間 : 8時30分から17時00分まで(1日7時間30分勤務)
・休憩時間 : 12時00分から13時00分まで(昼当番があります。その際は休憩時間が前後します。)
・時間外勤務: 必要に応じて
○給与
・月額 163,372円~(別途通勤費用支給あり)
○休暇制度
・無給(看護休暇など)の休暇制度あり
○加入保険
・市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害保険
○募集人数
・1名
2 申込み
申込期限は令和7年7月18日(金曜日)までとさせていただきます。履歴書を市民税課へ持参または郵送(期限日必着)してください。書類選考のうえ面接を行います。面接の日程は、後日、市民税課からご連絡いたします。
※応募多数の際は早めに締め切らせていただく場合があります。
送付先:
〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市 総務部 税務事務所 市民税課
このページに関するお問い合わせ
市民税課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-271-0850
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