公式ウェブサイトについて

ページID1001515  更新日 2022年1月30日

印刷大きな文字で印刷

ウェブサイト作成の基本的な考え方

「ひたちなか市公式ウェブサイト(以下、当ウェブサイト)」は次の考え方で作成しています。

  • 業務を担当している部署の職員が作成し、できるだけ最新で詳細な情報の提供を目指しています。
  • 市民の立場に立って、わかりやすいページ構成を考えています。
  • アクセシビリティに配慮し、多くの方々が利用しやすいページ作りを心がけています。

リンクについて

このサイトへのリンク

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですが、トップページへリンクさせるようにお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
当ウェブサイトにリンクしている他の団体もしくは個人によるウェブサイトの内容については、当市はいかなる責任も負いません。
リンク元のウェブサイトに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、当市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。
リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

このサイトから他のサイトへのリンク

当ウェブサイトの中で、他のサイトにリンクしている場合があります。これらのサイトは、当市の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、当市はいかなる責任も負いません。
リンク先のウェブサイトに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。
また、リンクの設定は、当市がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。

著作権について

「ひたちなか市公式ウェブサイト」に掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則としてひたちなか市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

各種閲覧ソフトのご案内

このサイトでは、内容を御覧頂くにあたってAdobe Reader(アドビ システムズ株式会社)等の閲覧ソフトが必要な箇所があります。
ご使用のパソコンでこれら閲覧ソフトがインストールされていない場合は、パソコン関係雑誌などに添付されているCD-ROMもしくは下記よりダウンロード、インストールをお願いします。

  • PDFファイルをご覧頂くにはAdobe社のAdobe Readerが必要です。

このページに関するお問い合わせ

ひたちなか市
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。