ひたちなか市公式ウェブサイトは2022年2月1日にリニューアルしました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1008661  更新日 2022年2月1日

印刷大きな文字で印刷

ひたちなか市のイメージを盛り込んだ親しみやすいデザインに一新し、スマートフォンでも更に見やすく生まれ変わりました。

新たなウェブサイトでは、すべてのページの文章を「やさしい日本語」に変換できる機能を導入。子どもからお年寄りまで、すべての人に伝わるウェブサイトを目指します。

URLが変更になりました

新しい市公式ウェブサイトでは、トップページ以外のページのURL(アドレス)が変更になりました。

お使いのブラウザのブックマークやお気に入りに、トップページ以外のページを登録されている場合、登録し直していただきますようお願いいたします。

また、しばらくは、検索結果に旧ウェブサイトのページが表示されてしまうことがありますのでご了承ください。

URLが変わっていないページ

下記ページのURLは、リニューアル前と同じです。

検索機能を利用される方へ

リニューアルから数週間は、検索エンジンでひたちなか市のページを検索した際、検索結果に新しいウェブサイトのページが表示されない場合があります。
また、新しい市公式ウェブサイトのサイト内検索についても、公開から数週間は検索結果が正しく表示されない場合がありますので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

このページに関するお問い合わせ

ひたちなか市
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。