RSS配信について

ページID1000040  更新日 2022年1月7日

印刷大きな文字で印刷

ひたちなか市公式ウェブサイトでは、RSSを利用し、ウェブサイトの更新情報をお知らせしています。
下記のURLを、お手持ちのRSSリーダやRSS対応ブラウザなどに登録しご活用ください。

なお、RSSの公開は、都合により公開を中止したり、アドレスを変更することがあります。

ご利用方法

RSSリーダーをご用意いただき、以下のURLをRSSリーダーに登録してご利用ください。

RSSとは

XML技術を利用したコンテンツ配信のフォーマットのことです。ひたちなか市公式ウェブサイトにアクセスすることなく市のサイトの新着・更新情報をチェックすることができます。

お願い

RSSリーダーなど第三者が提供するソフトや機能、登録方法などについては、各サービスの説明をご覧ください。ひたちなか市では、ソフトや各種ブラウザの質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
RSSは、個人の責任の範囲でご利用ください。
掲載されている情報は、配信後、イベント・募集の期限などの理由により、削除される場合があります。

このページに関するお問い合わせ

ひたちなか市
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。