【令和7年度】環境政策課 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
環境政策課において非常勤の事務補助員を募集します。
勤務条件
事務補助員
任用期間
- 令和7年10月1日から令和8年3月31日まで
- 任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。(勤務条件は変わりません。)
- 更新はありません。
仕事の内容
- 各種申請に関する案内、受付業務
- 窓口対応業務
- 電話対応業務
- 書類作成業務(Word、Excel入力等)
- その他所属長が指示する業務
必要な資格等
基本的なPCスキル(Word、Excelが使用できること)
勤務場所
ひたちなか市役所本庁舎(環境政策課)
勤務日
月曜日から金曜日までの週5日間
(祝日・12月29日から1月3日を除く)
勤務時間
勤務時間:8時30分から16時45分まで(1日7時間15分勤務)
休憩時間:12時00分から13時00分まで
時間外勤務、休日勤務を命ずることがあります。
給与
月額 168,973円~
別途通勤費用、期末手当支給あり
休暇制度
有給(年次休暇など)または無給(看護休暇など)の休暇制度あり
加入保険
市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害保険または労災保険
募集人数
1名
申込み
令和7年9月10日(水曜日)までに履歴書を環境政策課へ持参または郵送してください。書類選考のうえ、面接を行います。
面接の日程については、後日環境政策課からご連絡いたします。
応募者多数の際は早めに締め切らせていただく場合があります。
送付先:〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市経済環境部環境政策課
このページに関するお問い合わせ
環境政策課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:内線3311、3312、3313、3314、3315
ファクス:029-272-2435
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