【令和7年度】環境政策課 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します

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ページID1015777  更新日 2025年9月1日

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環境政策課において非常勤の事務補助員を募集します。

勤務条件

事務補助員

任用期間

  • 令和7年10月1日から令和8年3月31日まで
  • 任用日から1か月または勤務日数15日までの間を試用期間とします。(勤務条件は変わりません。)
  • 更新はありません。

仕事の内容

  • 各種申請に関する案内、受付業務
  • 窓口対応業務
  • 電話対応業務
  • 書類作成業務(Word、Excel入力等)
  • その他所属長が指示する業務

必要な資格等

基本的なPCスキル(Word、Excelが使用できること)

勤務場所

ひたちなか市役所本庁舎(環境政策課)

勤務日

月曜日から金曜日までの週5日間

(祝日・12月29日から1月3日を除く)

勤務時間

勤務時間:8時30分から16時45分まで(1日7時間15分勤務)

休憩時間:12時00分から13時00分まで

時間外勤務、休日勤務を命ずることがあります。

給与

月額 168,973円~

別途通勤費用、期末手当支給あり

休暇制度

有給(年次休暇など)または無給(看護休暇など)の休暇制度あり

加入保険

市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害保険または労災保険

募集人数

1名

申込み

令和7年9月10日(水曜日)までに履歴書を環境政策課へ持参または郵送してください。書類選考のうえ、面接を行います。

面接の日程については、後日環境政策課からご連絡いたします。

応募者多数の際は早めに締め切らせていただく場合があります。

送付先:〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号

ひたちなか市経済環境部環境政策課

このページに関するお問い合わせ

環境政策課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:内線3311、3312、3313、3314、3315
ファクス:029-272-2435
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。