【令和7年度】生活支援課生活保護係事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
【令和7年度】生活支援課生活保護係事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
生活支援課において、ケースワーカーの事務を補助する職員を募集します
募集人員
1名
勤務条件
任用期間
令和7年5月19日から令和8年3月31日まで(基本は年度契約となります。)
試用期間あり(原則1か月)
仕事の内容
- ケースワーク業務補助(家庭訪問、記録作成等)
- 窓口受付業務
- 電話対応業務
- 郵便物発送業務
- 所属課に属する業務の補助
- その他所属長が指示する業務
必要な資格等
基本的なワード、エクセルの操作ができること。
普通自動車免許(AT限定可)
企業、官公庁等で、住民対応業務(受付、クレーム対応等)の経験があれば尚可。
勤務場所
ひたちなか市役所 企業合同庁舎2階 生活支援課
勤務日
月曜日から金曜日までの週5日
(祝日・12月29日から1月3日を除く)
勤務時間
勤務時間:9時00分から17時00分まで(1日7時間勤務)
休憩時間:12時00分から13時00分まで
賃金・手当
月額163,147円(時給1,076円)
別途通勤手当、期末勤勉手当支給あり
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害保険の適用あり
休暇制度
有給(年次休暇、夏季休暇等)または無給(看護休暇等)の休暇制度あり
申込み
申込み方法
令和7年5月2日(金曜日)17時までに、履歴書及び職務経歴書を生活支援課へ持参または郵送(必着)してください。
書類選考のうえ、面接を行います。面接の日程については、後日生活支援課からご連絡いたします。
なお、応募者多数の場合は、早めに締め切ります。
履歴書の送付先
〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市保健福祉部生活支援課 生活保護係
このページに関するお問い合わせ
生活支援課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-273-3601
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。