【令和7年度】介護保険課事務補助員(パートタイム会計年度任用職員)を募集します
介護保険課において事務補助員を募集します。
募集職種
事務補助員(パートタイム会計年度任用職員)
勤務条件
任用期間
- 令和7年9月1日から令和8年3月31日まで(変更の可能性あり)
- 任用日から1か月間を試用期間とします(勤務条件は変わりません)。
仕事の内容
- 介護事業者の諸手続に係る業務(申請受付・データ入力・書類の作成・整理・庶務補助等)
- 窓口業務や電話対応業務
- その他所属長が指示する業務
- パソコン(ワード・エクセル等)を使用した作業があります。
必要な資格等
- 普通自動車運転免許(AT限定可)(あれば尚可)
勤務場所
- ひたちなか市役所第3分庁舎1階(介護保険課)
勤務日
月曜日から金曜日まで
(祝日・12月29日から1月3日を除く)
勤務時間
- 勤務時間:8時30分から17時00分または8時45分から17時15分まで(1日7時間30分勤務)
- 休憩時間:12時から14時の間に1時間休憩
- 時間外勤務:原則なし
給与
- 月額174,800円~
- 別途通勤費用等あり
休暇制度
有給(年次休暇など)または無給(看護休暇など)の休暇制度あり
加入保険
市町村職員共済組合、厚生年金保険、雇用保険、非常勤公務災害
募集人数
- 1名
申込み
8月15日(金曜日)17時【必着】までに履歴書を介護保険課へ持参または郵送してください。書類選考のうえ、面接を行います。
面接の日程については、後日介護保険課からご連絡いたします。
なお、申込多数の場合は、申込期限を待たずに受付を終了する場合があります。
送付先:〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市保健福祉部介護保険課
このページに関するお問い合わせ
介護保険課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:7241、7242、7243、7244、7245、7246、7247
ファクス:029-354-1062
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