令和7年ひたちなか市二十歳の集い実行委員を募集します!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1009342  更新日 2024年3月26日

印刷大きな文字で印刷

企画・運営に参加し、思い出に残る式典を作りあげませんか。

令和7年1月12日(日曜日)に開催予定のひたちなか市二十歳(はたち)の集いの実行委員を募集しております。
ひたちなか市二十歳(はたち)の集いの内容の企画や当日の司会は、実行委員の方が行っています。
下記の条件を満たしており、ひたちなか市二十歳(はたち)の集いを盛り上げたい!という気持ちがあればOKです。
式典の企画・運営に参加し、思い出に残る式典を作り上げていきましょう!

 

申込資格( 1~3を全て満たす方)

  1. 18歳~20歳の方(高校生を除く)
  2. 市内在住または市内に以前在住していた方
  3. 6~7回程度の会議に出席できる方(午後6時30分開始予定。オンライン出席可能)

申し込み

  • 下記の申し込み専用ページから申し込み

Q&A

Q:実行委員は具体的に何するの?

A:アトラクション(思い出ビデオの作成、抽選会など)の企画や、司会進行、プログラムのデザインなど、二十歳(はたち)の集いに関わる事項を企画・運営します。(市の職員も協力します)

 

Q:一人で参加するのは不安・・・。

A:ご友人も誘って、ぜひお申込みください。

 

ブログもご確認ください。

実行委員会等の様子についてはブログにて更新させていただきます。

【参考】実行委員会の様子

実行委員会の写真
実行委員会は皆さん楽しんで参加しています
実行委員会はオンラインでも出席可能です。
実行委員会はオンラインでも出席いただけます

【参考】当日の様子

司会
司会進行の実行委員
実行委員長
実行委員長のあいさつ
アトラクション進行
アトラクション担当の実行委員
実行委員集合写真
集合写真(市長・教育長・議長と一緒に)

このページに関するお問い合わせ

青少年課(ふぁみりこらぼ内)
〒312-0057 茨城県ひたちなか市石川町11番1号
電話:029-272-5883 ファクス:029-272-9143
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。