【令和7年度】資産経営課事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
資産経営課において事務補助員(会計年度任用職員)を募集します。
勤務条件
職種
事務補助員
任用期間
- 令和7年6月1日から令和8年3月31日まで(試用期間1か月)
仕事の内容
- 窓口業務
- 電話応対業務
- PC入力業務
- 財産管理に関する事務
- 公用車に関する事務
- 備品管理に関する事務
- その他所属長が指示する業務
必要な資格等
- 高等学校卒業程度以上の学力を有する方
- 基本的なパソコン操作(Word・Excel等)ができる方
- 普通自動車免許の資格がある方
勤務場所
ひたちなか市役所本庁舎(資産経営課)
勤務時間
月曜日から金曜日(祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
8時30分から16時30分まで(休憩1時間)
給与
- 月給163,147円(1,076円/時間)
- 通勤費用(上限あり)、期末手当(一定の条件を満たす場合)支給あり
※駐車場使用料あり(500円/月)
加入保険
雇用保険、非常勤公務災害、市町村職員共済組合、厚生年金保険の適用あり
休暇制度
有給(年次休暇など)または無給(看護休暇など)の休暇制度あり
募集人員
1名
申込み
5月12日(月曜日)までに履歴書(顔写真貼付)を資産経営課へ持参または郵送してください。
応募多数の際は募集期限を待たずに締め切らせていただく場合があります。
送付先
〒312-8501 ひたちなか市東石川2丁目10番1号
ひたちなか市総務部資産経営課宛
選考方法
書類選考のうえ、面接を行います。面接の日程については、後日資産経営課から連絡します。
問合せ先
ひたちなか市総務部資産経営課 代表電話番号029-273-0111(内線1222)平日のみ
このページに関するお問い合わせ
資産経営課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 ファクス:029-276-5381
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。