『K-MARKET』プロジェクト実施中!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1011026  更新日 2023年3月16日

印刷大きな文字で印刷

お土産品移動販売「K-MARKET」がスタートしました!

「K-MARKET」とは

Kマーケットの設営状況の写真です。

ひたちなか市のお土産品の販路開拓の一つとして「自らお客様のもとへ出向く!」をコンセプトに、軽トラックを活用した移動販売プロジェクト。

場所に縛られず、お客様との出会いの場を変えられるという柔軟性とあわせ、こだわりのデザインや取組そのものによるプロモーション効果も期待されています。

お出掛けの際はぜひお立ち寄りください!

なお、実施の都度反省点・改善点を洗い出し、配置や装飾等を改良しています。今後もPDCAサイクルを意識しながら、ブラッシュアップに努めます。

※市と観光協会が連携して行うお土産品磨き上げ事業『SHIO_KAZE』プロジェクトの一環です。

販売商品について

SHIO_KAZE商品を並べた写真。
令和3年度及び令和4年度に開発・磨き上げを行ったひたちなか市のお土産品

原則として「SHIO_KAZE」プロジェクトにて磨き上げを行ったひたちなか市のお土産品を販売します。

販売するお土産品の種類や金額は状況に応じて変動の可能性がありますのでご了承ください。

ひたちなか市お土産プロジェクト「SHIO_KAZE」とは

SHIO_KAZEのロゴの画像

市及び市観光協会において、令和3年9月に始動したプロジェクト。

コロナ禍で苦しむ地元を盛り上げることを目的として、市民自らが自慢できる・市の魅力が伝わるお土産品の開発・磨き上げを行っています。

このページに関するお問い合わせ

観光振興課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:1346、1347
ファクス:029-276-3072
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。