地域密着型サービス指定(更新)申請書類一覧

ページID1005524  更新日 2024年4月17日

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上記の規則は令和6年度介護報酬改定の内容が反映されておりません。改定の内容を反映した規則については令和6年7月頃の掲載予定となっております。

 

必要書類は、ご自分のコンピュータに保存してからご覧下さい。

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指定申請の手続き

事業開始予定日の30日前までに、申請書類を全て揃えて提出してください。審査の結果、指定基準を満たさない場合は、指定できませんので、あらかじめご了承ください。

指定更新の手続き

平成18年介護保険法改正により、地域密着型サービスの事業者に更新制度が導入されました。各地域密着型サービス事業者は、原則6年ごとにその更新を受ける必要があります。

指定有効期限が満了する事業者に対しては、更新手続きの案内文書を個別に送付しております。

添付書類一覧

指定更新申請に必要な添付書類の一覧です。必ずご確認ください。

提出方法・提出先

窓口持参または郵送で下記までご提出ください。

※一部書類については、メールでの提出も可能です。

〒312-8501 ひたちなか市東石川2-10-1 ひたちなか市保健福祉部介護保険課

kaigohoken@city.hitachinaka.lg.jp

標準様式

標準様式1(従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表)

標準様式(その他)

サービス別付表

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:7241、7242、7243、7244、7245、7246、7247
ファクス:029-354-1062
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。